2014年09月24日

高いところ

tktk1.JPG 今日からお天気下り坂?!



みたいだねぇ。

今日の晴れを楽しもうるんるん

ってことで



tktk2.JPG あらよっと 高いところ〜グッド(上向き矢印)



お散歩中は元気に花壇?に登って御満悦だったのですが

上には上がいるもので・・・・



tktk3.JPG どーもー手(パー)




クロちゃんが2階ぐらいの高さから突然登場exclamation

どうも新しい覗き口?を発見したらしく




tktk4.JPG ウキウキですハートたち(複数ハート)




クロちゃん、お顔がはっきり見えるのは嬉しいけど

落ちたりしないでね。




tktk5.JPG ま、リクはクロちゃん興味ないんだけどね



はい、今日もリクはクロちゃん完全無視・・・・・たらーっ(汗)

感じ悪いからそういうことやめてくれるかな?
posted by リク at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

食後は

skgh1.JPG 祝日いいお天気〜晴れ



ですが。

私と旦那は所用でお出かけだったので

リクにはお留守番してもらってましたあせあせ(飛び散る汗)




skgh2.JPG んもぉ〜むかっ(怒り)




その怒りを食後のガムにぶつけてるのか・・・




skgh4.JPG あもあもあも 食後はこれに限る〜るんるん



噛みに噛んで



skgh3.JPG 歯磨き効果もばっちりぴかぴか(新しい)



なはず。

そして、そして



skgh5.JPG 食後のマッサージよろしくハートたち(複数ハート)




ちゃっかりKちゃんに

マッサージのお願いしてました・・・。

リク、どんどん図々しくなってるんじゃ・・・・たらーっ(汗)

posted by リク at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

ふんふんなんだか・・・

fnfnn1.JPG 今日も涼しいねぇ



そんなさわやかな秋の日・・・・



fnfnn4.JPG ふんふんふん



リクは知ってるんだ・・・・



fnfnn3.JPG 飼い主が焼肉したってレストラン




だって、まだここに




fnfnn5.JPG いいカホリがいっぱい残ってるんだもんexclamation×2





fnfnn6.JPG リクも食べたかったなーexclamation 食べたかったなーexclamation×2


posted by リク at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

順位はシビア・・・・

jsb1.JPG 今日は朝から3人散歩ハートたち(複数ハート)



だったのですが、

ちょっと旦那だけ早めに家に帰ることになり

一人てててっと歩いて行ったのですが

それに気づいたリクは




jsb2.JPG 待ってぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




必死で後追い。

結局旦那と一緒にお家に帰ることに。

どれだけ旦那LOVEだ・・・・。

私の時はと言うと



jsb3.JPG exclamation 来てくれた〜ぴかぴか(新しい)



と思ったら



jsb4.JPG ご飯ちゃんと持ってきた?



監視でした・・・・。

そして、ナデナデの要求も



jsb5.JPG Kちゃんの方が上手だから好き揺れるハート




どう考えても、順位は

旦那>Kちゃん>私

だよなぁ・・・。

シビアな現実だもうやだ〜(悲しい顔)

posted by リク at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

やる気なーし

yrkn1.JPG ハチさんはなしだよ、なしっexclamation




朝のお散歩へ行こうとドアを開けたら・・・・

小雨がパラパラ小雨

リクは断固としてハチさん拒否だったので、

そのままてくてく。

そして、夕方旦那と一緒のお散歩でも




yrkn2.JPG わーあせあせ(飛び散る汗) また小雨が降ってきたふらふら




結局朝も夕方も両方雨に降られてしまったリク。




yrkn3.JPG やる気なーーーーし




家に帰ってきて、ご飯を食べたら早々に寝室へ・・・・




yrkn4.JPG こういう日は早寝に限る・・・眠い(睡眠)




そうだね、私も早く寝ようっと。

posted by リク at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

夜の警備

yrkb1.JPG 今日は肌寒いぐらいだぁ



今年は本当に残暑がちーーーっともなっかったねぇ。

さて、夜、私が勝手口の風通しをすると



yrkb2.JPG 自宅警備犬出動〜目




いそいそと警備を始めてくれたのですが・・・・




yrkb3.JPG うん、決定




へ?




yrkb4.JPG 異常な〜し




ちょっと早すぎじゃないの?警備終了するの




yrkb5.JPG だって暗くて見えないしさー黒ハート




・・・・・。

夜の警備は期待できそうにないねぇ・・・。

posted by リク at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

やっと貰える♪

ytmr1.JPG 秋の朝だぁ



本当にめっきり涼しくなったねぇ。

さて、誕生日から数日経ったのですが




ytmr2.JPG 黒ハート




ついにプレゼントのおやつの封を開けましたわーい(嬉しい顔)




ytmr3.JPG やっと貰える〜♪わーい




勢いよくぱくっとかじりついたのは良いのですが




ytmr4.JPG どこで食べよう〜あせあせ(飛び散る汗)




食べる場所が定まらないのか、あっちへうろうろ

こっちへうろうろ。

2階へ行ったりもして。



ytmr5.JPG あもあもあもハートたち(複数ハート)




結局玄関前で食べておりました。

あ、でもリク

それは歯磨きガムなので、ゆっくり歯を磨きながら食べてくださいね〜。

posted by リク at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

自由自在

jyjz1.JPG おはよー黒ハート



8歳になってもあくびは快調です。

もちろん、お散歩も快調るんるん

ウキウキお散歩から帰ってきて、ふと見ると

口元に輝くものが・・・・




jyjz2.JPG それはよだれですぴかぴか(新しい)



まー、きれいに輝いてること・・・・。



jyjz3.JPG だって、待てしてるんだもん



そう、待てしている間は

あのキラキラなものが次から次へと・・・・



jyjz4.JPG ご飯があればよだれは自由自在ですexclamation




自由自在なら止めてほしいんだけどなー、私は・・・。

posted by リク at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

8歳になりました♪

8thbd1.JPG 昨日はブログ調子悪かったーっあせあせ(飛び散る汗)



私もびっくり!

ってことで今日やり直しの・・・・




sketch-1410737152803.jpg リク8歳の誕生日ネタですバースデー




昨日、無事に8歳の誕生日を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)

怪我やハプニングはちょこちょこありましたが

大したこともなく、病気もせずで飼い主としてはとてもうれしい限りハートたち(複数ハート)

プレゼントプレゼントは何にしようかと

いろいろ考えたのですが、

食いしん坊リクにはやっぱり




8thbd2.JPG おやつ黒ハート



と、私が適当にたらーっ(汗)作った




8thbd4.JPG ささみジャーキーの夕食




にしました。

ささみの上に、チーズをトッピングしてあげたので




8thbd3.JPG 毎日このメニューでも大丈夫ですっ手(チョキ)




リクは大層気に入ってくれたみたいでした揺れるハート

でも、毎日は無理だけどね。

とにもかくにも、8歳も元気いっぱいに過ごしてほしいと願う私でするんるん


posted by リク at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ブログ不調・・・・

どうにもseesaaの調子が良くないらしく

ブログが・・・と言うか、写真のUPができません・・・。

なので、今日はこんなブログになってしまいます。

せっかくリクの誕生日なのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

ショック・・・・。

posted by リク at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

