2014年10月24日

ここがいいの

kkn1.JPG 晴れってやっぱり素晴らしいですねっ晴れ



うん、やっぱり晴れはいいねるんるん

さて、お散歩はうっきうきだったリクですが

お散歩後はやはりそんなに活動的ではなく




kkn2.JPG くるっとな




私が片づけた段ボールを持ち出し




kkn3.JPG すっぽり眠い(睡眠)




納まっておりました。




kkn4.JPG ここがいいんだよね〜黒ハート このフィット感ぴかぴか(新しい)




箱好きなのはよくわかったから

片付けお願いしますね。ねっexclamation×2


posted by リク at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

人間は大変

ngth1.JPG わーー 雨なんて聞いてないっ



今日「も」雨、そして寒いっふらふら

天気予報だと12月の気温だったそうで・・・。ひぃぃがく〜(落胆した顔)

さて、人間2人は今日人間ドックでした。

バリウム飲んだりしてヘロヘロ帰ってきたら




ngth2.JPG むふぅ黒ハート




優雅に寝ておりました。




ngth3.JPG 人間は大変だねぇ




リク、余裕かましてますが

動物病院で

「ドッグドック」

のチラシ見たんだよね、私。

ふふふふふふ。

posted by リク at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

呼んだ理由

ydry1.JPG くぅ〜ふらふら テンション下がるぅぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




まー、しっかり雨だもんね。

ハチさんも出動さ。




ydry2.JPG トボトボ・・・・




お散歩の歩きもテンション低目・・・。

そんなリクが




ydry3.JPG ねぇねぇ、ちょっと




と、私を呼びに来たので

どーしたのかと思ったら




ydry4.JPG 見て黒ハート




すっごいウッキウキで段ボールにINしてました。

本当に好きだねぇ、段ボール。

posted by リク at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

リクサンド

rksnd1.JPG リクの目に雨が見えてなかったら雨じゃないってことですからーーーーむかっ(怒り)




なんだか朝のお散歩に出かける前に

リクがぶつぶつ言っておりましたが・・・。

まぁ、ぶつぶつに免じてハチさん無しで出かけてあげましょう。

お散歩も終わり、ご飯も食べて、旦那とちょっと遊んで

旦那が仕事に出かけた後は

いつものことながら寝る寝るタイムに突入のリク。




rksnd2.JPG 手足ピーーーン




クッションの上で面白い?寝方してたので




rksnd3.JPG
クッションでサンドしてみました
ちっ(怒った顔)







rksnd4.JPG 本当に、いらんことしぃだなーパンチ




と、ご機嫌斜め

かと思いきや、10分後も時計





rksnd5.JPG 眠い(睡眠)黒ハート眠い(睡眠)黒ハート




そのままだったので

気に入ったみたいです。

気に入ったんだ・・・・。

posted by リク at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

寝すぎ!!

nsg1.JPG 秋ですなぁ〜黒ハート




本当にすっかり涼しくなった今日この頃。

こんなにいい気候なのに、まだ風邪を引きずってる私って・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

くぅぅぅ。歳は取りたくないものです。

さて、お散歩が終わるとリクは早々に姿を消します。

で、毎回発見されるのが




nsg2.JPG ぐぅぅぅぅ眠い(睡眠)




本格的に寝るクッションの上です。

そして、やっぱり



nsg3.JPG 本格的に寝ています眠い(睡眠)




ちょっとーー、寝すぎじゃないの?




nsg4.JPG 目開いてますから〜目



いや、それは

目を無理やり開けている

んだと思いますが・・・。


posted by リク at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

シャンプーされました

spsr1.JPG 飼い主、散歩に行けるくらい回復しました



昨日のブログ、なんだか途中で切れてて

全然大丈夫じゃない感じになってましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょ、調子が悪かったってことでお許しくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日は一緒に散歩に行ける程に回復いたしました手(チョキ)

なので、私はウキウキだったのですが

リクは




spsr2.JPG え?抱っこ?!





spsr3.JPG ぎゃーがく〜(落胆した顔) やっぱり





旦那にお風呂に連行され

がっつりシャンプーされておりました。

ふわぴかいい香りリクになったのに

本犬は



spsr4.JPG シャンプーされたちっ(怒った顔)




いじけておりました。

なんでよー。気持ちよかったでしょ??

大好きな旦那に洗ってもらえたんだしさー。


posted by リク at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

困ったものです

kmrm1.JPG 困ったものです




飼い主、風邪が治りません。

なので、ブログは超適当です。

あ、でも、深刻なかぜではないn
posted by リク at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

つまみ食い

tmg1.JPG 治ったの?風邪?



いいえ・・・・まだですたらーっ(汗)

本当に真剣にローションティッシュを開発した人に感謝してます。

さて、風邪と言っても熱があるわけでもなく

お散歩は通常通り行っております。

朝のお散歩後、旦那が意地悪でご飯を少しだけ

カップの中に残しました。

すると




tmg2.JPG あっexclamation 残ってる



鼻を突っ込み



tmg3.JPG つまみ食いをするために〜





tmg4.JPG コロンとして





tmg5.JPG かりぽり




いや、コロンした意味なさげだけどさ。

結局、完食したリクでした。


posted by リク at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

おとなしくします

spk1.JPG 急に気温が下がったらすぐコレだ



はい、風邪ひきました・・・・。

のどが痛いのはうがいで撃退したのですが

鼻がじゅるじゅるふらふら

おとなしくして早く治します・・・・。

posted by リク at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

午後散歩は雨

ggrn1.JPG もしかして、もしかして雨?



うん、しっかり雨予報だよ。

その予報通り、朝のお散歩の後からぽつぽつと小雨

午後のお散歩はがっつり雨でした。

お散歩前には10分ほどハチさんを着ることから逃亡しむかっ(怒り)




ggrn2.JPG 年貢の納め時か・・・・




ハチさんを着てからも




ggrn3.JPG ちーーーーんいい気分(温泉)




石像犬化したり、




ggrn4.JPG はぁ・・・・




ため息をついたりで玄関出るまでに

時間がかかること時計

もーーーむかっ(怒り)

早くしてもえないかしらねっ。


posted by リク at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

