2008年02月14日

バレンタインといえば

るんるんバレンタインデーキィッスキスマーク


いやいや、そうじゃなくて。(歳がばれる・・・たらーっ(汗)

やはり、バレンタインデーと言えば、


200802140706000.jpg チョコレートですよね黒ハート


そう、見つけました。

わんこ用チョコレート。

カカオなどわんこが食べるとあまり良くないものは一切入っていないとのこと。

開けてみると、ちゃんとチョコレート風の香りがるんるん

リク〜。


valentine08-1.jpg
 ハッピーバレンタインハートたち(複数ハート)

 ん?新しいおやつ??



valentine08-2.jpg あ。鳥さんが・・・。



valentine08-3.jpg
 ・・・要らないの?ちっ(怒った顔)

 要ります、要りますっあせあせ(飛び散る汗)



valentine08-4.jpg ぱくっレストラン



valentine08-5.jpg おいしぃ〜ぴかぴか(新しい)


気に入ってくれた?


valentine08-6.jpg
 とっても揺れるハート

 だから、早く「よし」してひらめき


まぁ、今日はバレンタインだからねぇ。

ちょっと甘くしてあげましょう。よし、食べていいよ。


valentine08-7.jpg いっぱい食べるぞるんるん



valentine08-8.jpg 満足〜いい気分(温泉)


あっという間に食べちゃったねぇ。

人生(犬生?)初のチョコレートもどき、おいしかったみたいでよかったよ。


valentine08-9.jpg
 皆様〜るんるん

 ハッピーバレンタイン揺れるハート


posted by リク at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛のこもったチョコレートが美味しくないはずが無い!!
リクくん、幸せわんこですね〜

私の今年のバレンタインは、京都まで行って30人以上の職場のチョコを買った準備期間ですでに疲れてました・・・去年はバレンタイン禁止の職場で楽だったんですけどね〜
もちろん本日の配布は、若い女の子に任せました☆
Posted by ayaka ai at 2008年02月14日 23:00
へ〜!わんこ用チョコレートなんてあるんだ〜
リクくんそのチョコにはリクさんの愛情がいっぱ〜い
入ってるから美味しかったでしょ。
ふくにはワンコ用バームクーヘン買ってあげたんです♪そんなのあったら絶対それにしたのにな〜
ちなみに旦那にはチロルチョコをそっとテーブルに
置いておきました…
Posted by ふくねえ at 2008年02月14日 23:34
ワンコ用チョコなんてあるんだ〜初めてみました。
この間寄ったペットショップのバレンタインコーナーにもなかったな。
リクくんにとっては愛情たっぷりのチョコをいっぱいもらって言葉どおり「ハッピーバレンタイン」でしたね。


リクくん、毎日バレンタインだったらいいのにね。byくうた
Posted by ぽんぽこ at 2008年02月15日 10:55
おー!!リク君もバレンタインかぁ〜
ってことは君!ホワイトデーにお返ししなきゃ。
こりゃ、お返しはいつものいたずらかな?
ぎゃははっ
Posted by りんご at 2008年02月15日 17:47
バレンタインといえば…
うふふ、リクさんもしや私と同年代かしら(笑)
あの当時、あの番組を毎日見ていました。
あぁ、懐かしい…(遠い目)

犬用チョコなんてあるんですね。
リクくん良かったね〜。
Posted by GAZU at 2008年02月15日 21:29
☆ayaka aiさん
愛、こもってますかねぇ?あはは。
職場でのバレンタインデーは準備が大変ですよね。
京都まで足を伸ばしたチョコですから、喜んでもらえたことでしょう!
ホワイトデーに期待ですね。

☆ふくねえさん
お。ふく君はバームクーヘンだったんですね。
この頃のわんこのおやつって、人間が見てもおいしそうですよね。
ちなみに私は兄にバームクーヘンを送りました(笑)。

☆ぽんぽこさん
私も初めて発見しました。
幾らなんでもチョコレートはないだろうって思ってたので意外でした。
カカオ不使用らしいのですが、香りはチョコそのものでしたよ。(どうも、カカオと香りの似ている豆を使っているみたいです。)

毎日、クリスマスとバレンタインと誕生日がいいよね、やっぱり。 By リク本犬
Posted by リク at 2008年02月16日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。