2014年10月28日

保護色の季節

hgsks1.JPG 今日は一段と寒くなったね



本当にすっかり秋本番の気温だね。

てか、北海道では初雪らしいしがく〜(落胆した顔)

ひゃぁぁ〜。

でも気温が低いのは




hgsks2.JPG へっちゃら〜るんるん




だからお散歩は常に張り切り状態です。

久々に緑道を通ると




hgsks3.JPG 落ち葉で一杯だぁグッド(上向き矢印)




落ち葉に突入しては、踏みしめてご機嫌でした。




hgsks4.JPG これも保護色だし





hgsks5.JPG こっちは一年中保護色だし家




家の床は・・・確かに保護色だねぇ。

あまりに保護色になりすぎて踏まれないように注意してくださいな。


posted by リク at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寒かったですね〜
リクくんもこれぐらいの寒さは
へっちゃらだよね〜
ふくも寒いほうが元気いっぱいで
楽しそうに散歩してました。
お家の中での保護色は
リクくん踏まれる確率高いよー(笑)
Posted by ふくねえ at 2014年10月28日 23:23
☆ふくねえさん
寒かったですー!
リクはへっちゃらーウキウキでしたが。
まだ、リビングの床なら
なんとかわかるんですが
階段の最後の一段犬になると
危険度倍増ですよ!
Posted by リク at 2014年10月29日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。