2014年10月24日

ここがいいの

kkn1.JPG 晴れってやっぱり素晴らしいですねっ晴れ



うん、やっぱり晴れはいいねるんるん

さて、お散歩はうっきうきだったリクですが

お散歩後はやはりそんなに活動的ではなく




kkn2.JPG くるっとな




私が片づけた段ボールを持ち出し




kkn3.JPG すっぽり眠い(睡眠)




納まっておりました。




kkn4.JPG ここがいいんだよね〜黒ハート このフィット感ぴかぴか(新しい)




箱好きなのはよくわかったから

片付けお願いしますね。ねっexclamation×2


posted by リク at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片付けてるのわざわざ持ち出してくるなんて(笑)
ほんとリクくん箱好きだね〜♪
でも出してはくるけど
片付けはきっとしないんだろうな〜(笑)
Posted by ふくねえ at 2014年10月24日 23:35
☆ふくねえさん
そうなんです。
かぷっと噛んで持ち出してきたので
段ボールは穴だらけですが(笑)。

えぇ、もちろん片づけは私でした・・・。
まったくもー!!!
Posted by リク at 2014年10月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407695385

この記事へのトラックバック
×

