2014年10月23日

人間は大変

ngth1.JPG わーー 雨なんて聞いてないっ



今日「も」雨、そして寒いっふらふら

天気予報だと12月の気温だったそうで・・・。ひぃぃがく〜(落胆した顔)

さて、人間2人は今日人間ドックでした。

バリウム飲んだりしてヘロヘロ帰ってきたら




ngth2.JPG むふぅ黒ハート




優雅に寝ておりました。




ngth3.JPG 人間は大変だねぇ




リク、余裕かましてますが

動物病院で

「ドッグドック」

のチラシ見たんだよね、私。

ふふふふふふ。

posted by リク at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407636941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。