2014年10月22日

呼んだ理由

ydry1.JPG くぅ〜ふらふら テンション下がるぅぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




まー、しっかり雨だもんね。

ハチさんも出動さ。




ydry2.JPG トボトボ・・・・




お散歩の歩きもテンション低目・・・。

そんなリクが




ydry3.JPG ねぇねぇ、ちょっと




と、私を呼びに来たので

どーしたのかと思ったら




ydry4.JPG 見て黒ハート




すっごいウッキウキで段ボールにINしてました。

本当に好きだねぇ、段ボール。

posted by リク at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくん雨降り散歩だと
なかなかテンションあがんないよね。
旦那さんも一緒の散歩かな?!
ハチさんと旦那さんの上着が同じ色で
仲良しだな〜と思って(笑)
リクくんダンボールに入るの
ほんと好きだね(笑)
どや顔が可愛い♪
Posted by ふくねえ at 2014年10月22日 22:58
リクくんのハチさん・・・久しぶりに見た気がする〜
予想を裏切らないテンションの低さ・・・
笑っちゃいけないのに 笑っちゃう〜
明日は晴れるかな?
天気だといいね!

段ボール・・・好きなのね〜
ジョイは怖くて入れないよ(泣)
Posted by まゆぽん at 2014年10月23日 00:13
☆ふくねえさん
本当にテンション低いんですよ。
わかりやすすぎ(笑)。
はい、一緒にお散歩でした♪
確かに同じ色の服ですね。
まぁ、仲良しは事実ですからね〜(笑)。

段ボール、あればそそくさと自ら
INしてます。
なんで??(笑)
Posted by リク at 2014年10月23日 22:02
☆まゆぽんさん
御想像通りでしたか(笑)。
今朝もどよーーーーーーんとしてましたよ。

段ボール愛は相当なものみたいです(笑)。
ジョイ君は怖いのね。
でも、クレートINは上手にできるからOKだよ♪
Posted by リク at 2014年10月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。