2014年10月21日

リクサンド

rksnd1.JPG リクの目に雨が見えてなかったら雨じゃないってことですからーーーーむかっ(怒り)




なんだか朝のお散歩に出かける前に

リクがぶつぶつ言っておりましたが・・・。

まぁ、ぶつぶつに免じてハチさん無しで出かけてあげましょう。

お散歩も終わり、ご飯も食べて、旦那とちょっと遊んで

旦那が仕事に出かけた後は

いつものことながら寝る寝るタイムに突入のリク。




rksnd2.JPG 手足ピーーーン




クッションの上で面白い?寝方してたので




rksnd3.JPG
クッションでサンドしてみました
ちっ(怒った顔)







rksnd4.JPG 本当に、いらんことしぃだなーパンチ




と、ご機嫌斜め

かと思いきや、10分後も時計





rksnd5.JPG 眠い(睡眠)黒ハート眠い(睡眠)黒ハート




そのままだったので

気に入ったみたいです。

気に入ったんだ・・・・。

posted by リク at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこ〜やって気持ち良さそうに寝てると
ついちょっかいかけたくなるんですよね(笑)
リクくんサンド可愛い〜〜♪
文句言いながらも全然イヤがってないね(笑)
これから寒くなってくると
ますますこの寝方が気に入るかもしれないですね。
Posted by ふくねえ at 2014年10月22日 00:39
リクサンド 売り出しましょう。っていうくらい可愛いです。

こんな感じのクッション布団 ありますよね。
小型犬に多いけど…。


画像が表示されないのは、私のがポンコツなガラケーなためだと思うので、ブラウザ切り替えしたり、PCからリク君に会いに行きます(*´∇`*)
Posted by ミッキー at 2014年10月22日 02:10
☆ふくねえさん
そりゃー!
寝てる=いじりタイムですよねぇ♪
サンド、意外にあったかくて気持ちよかったんでしょうねぇ。
そのままぐーすか寝てました(笑)。
夏にやってたら確実に"おこ"になってたでしょう(笑)。
Posted by リク at 2014年10月22日 22:48
☆ミッキーさん
リビングにぽつんとあるリクサンドの図は
かなりシュールでしたが(笑)。
手足伸ばしたまま、サンドから出てるし〜。
置物として売れるかしら??

お手間おかけしますが、よろしくお願いします♪
Posted by リク at 2014年10月22日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。