2014年10月20日

寝すぎ!!

nsg1.JPG 秋ですなぁ〜黒ハート




本当にすっかり涼しくなった今日この頃。

こんなにいい気候なのに、まだ風邪を引きずってる私って・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

くぅぅぅ。歳は取りたくないものです。

さて、お散歩が終わるとリクは早々に姿を消します。

で、毎回発見されるのが




nsg2.JPG ぐぅぅぅぅ眠い(睡眠)




本格的に寝るクッションの上です。

そして、やっぱり



nsg3.JPG 本格的に寝ています眠い(睡眠)




ちょっとーー、寝すぎじゃないの?




nsg4.JPG 目開いてますから〜目



いや、それは

目を無理やり開けている

んだと思いますが・・・。


posted by リク at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくん気持ち良さそ〜♪
クッションに綺麗におさまってますね(笑)
涼しくなってきたら何かに乗って寝る事が
多くなりますよね。
ん?!リクくん目開けて寝てるの??(笑)
ゴンタもイビキかいてるから寝てるな〜っと思って
見てみると目開いてたりします。
Posted by ふくねえ at 2014年10月20日 22:44
☆ふくねえさん
暑い時期は一部分がはみ出てるんですけど(笑)
今ぐらいの気温になるとちゃんとおさまってます。
写真撮る直前ぐらいまでは寝てるのに
写真撮るとがんばって薄目開けてるんですよ(笑)。
いかにも「いやいや、寝てないし」って風に。
そこ頑張らなくてもいいと思うんですけどねー(笑)。
Posted by リク at 2014年10月21日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407460225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。