2014年10月15日

午後散歩は雨

ggrn1.JPG もしかして、もしかして雨?



うん、しっかり雨予報だよ。

その予報通り、朝のお散歩の後からぽつぽつと小雨

午後のお散歩はがっつり雨でした。

お散歩前には10分ほどハチさんを着ることから逃亡しむかっ(怒り)




ggrn2.JPG 年貢の納め時か・・・・




ハチさんを着てからも




ggrn3.JPG ちーーーーんいい気分(温泉)




石像犬化したり、




ggrn4.JPG はぁ・・・・




ため息をついたりで玄関出るまでに

時間がかかること時計

もーーーむかっ(怒り)

早くしてもえないかしらねっ。


posted by リク at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくん
ハチさん登場はいつまでたっても
慣れないね(笑)
玄関出てしまえば平気なのにね♪
それにしても10分も逃亡するなんて
リクくん凄いね(笑)
Posted by ふくねえ at 2014年10月15日 21:55
☆ふくねえさん
ハチさん、もう4代目ぐらいなんだけど・・・・
未だに慣れないみたいで(笑)。

本当に逃亡長いんですよ〜!(怒)
行きたいのに逃げるってどーいうこと?!
Posted by リク at 2014年10月17日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407185114

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

