2014年04月18日

逃げなくても・・・

ngnm1.JPG こ、これは雨じゃないですっ小雨




朝起きると、どーみてもどんより暗い・・・・。

雨だろうなと思っていたのですが、リクがハチさんを着たくないために

大丈夫と言い張るのでそのままお散歩に行ってみました。

案の定、途中からしっかり降り始めてリクは黒リクになったのでした。

で、そんなお散歩から帰ってきて

いつものようにうだうだしていたリク。

ふと見ると、ぐっすりと寝てたので

ごろんとひっくり返して足に挟んでみましたわーい(嬉しい顔)




ngnm2.JPG ん〜眠い(睡眠)




お目目がかゆかったのかお手々で目の周りをごしごし。

ひゃぁ〜激萌ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ngnm3.JPG むにゃむにゃ・・・・




寝ぼけていたのか大分このままの姿勢でいたのですが、




ngnm4.JPG exclamationのあぁつexclamation×2




急に私につかまっているのに気づいて

飛び起きて逃げて行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





ngnm5.JPG もー、安眠できやしないっむかっ(怒り)





いやいや、私の足の間でも安眠できるでしょーにっ。

そんなに逃げなくてもいいのにぃぃバッド(下向き矢印)


posted by リク at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん♪
リクくん可愛い〜〜
こんなのやらしてくれるんだ〜
ひっくり返して足に挟むの
これやりたかったんよね〜
ふくとゴンタは絶対無理。
今までもやらしてくれた事ないし。

でもリクくん気付いたら飛び起きるんだ(笑)
えらい気持ち良さそうにしてるから
足に挟んでもらうの好きかと思ったら
寝ぼけてただけなんだね(笑)
Posted by ふくねえ at 2014年04月18日 20:22
リクちゃんかわえ〜ぞ♪
黒リクって(笑)
リクちゃんのポーズが忍術を
決める前のポーズみたい(笑)
Posted by サラロン at 2014年04月19日 06:05
☆ふくねえさん
寝ぼけてるときや
諦めが入ってるときがチャンスです(笑)。
その隙を狙ってひっくり返して
足に挟んでしまいます。むははは。

でも、我に返るとさっさと立ち去ります(汗)。
どーいうこと?!
Posted by リク at 2014年04月19日 21:04
☆サラロンさん
むふふふ♪
このポーズやっと撮れましたよ!
忍術・・・・速効昼寝術!とかかなー(笑)。
Posted by リク at 2014年04月19日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。