2013年01月23日

徐々に侵略

jjnsy1.JPG 今日も元気だ散歩が楽しいるんるん




元気はつらつのリクに

いーーーーーっぱい歩かされましたたらーっ(汗)

ち、ちかれた・・・。

さて、今日の日中出かける用事がありました。

いつもならケージの中でお留守番なのですが、

今日はケージの扉を明け放ったままお出かけしてみました。

お出かけ中、リクはフリーってことです。

もし、これでいたずらとかしてたら考えようと・・・。

で、私が家に帰ってきたら




jjnsy2.JPG はぁ〜 極楽ハートたち(複数ハート)




人間用クッションの上で超まったり。

リークー、ちょっとそこダメでしょ。




jjnsy3.JPG どうしてダメなの?




それは私たちのクッションなの。

リクは自分のがあるでしょ?




jjnsy4.JPG え〜 こっちがいいかわいい




リィクゥゥゥむかっ(怒り)





jjnsy5.JPG 向こうのが大きくていいのに・・ブツブツ




リク、何気に徐々に侵略を開始しております。

まったく〜exclamation

ベッドに乗って怒られたのもう忘れたのかっexclamation




posted by リク at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくんクッション気持ちよさそうだね〜♪
もう早速お気に入り(笑)
でもいたずらとかされてなくて良かったですね。
Posted by ふくねえ at 2013年01月23日 21:48
クッション 気持ち良さそうですネ。
イイお顔だぁ〜♪♪
でも、おちり、ハミ出てるよー(笑)
いたずらしなくて偉かったネ、リクくん!
Posted by emi at 2013年01月24日 07:34
☆ふくねえさん
あっという間にクッション取られちゃいました〜。
本犬用のベッドもあるのに!
いたずらは特にしてなくてほっとしました。
これでお出かけするときに自由にしてあげられる♪
リクも気が楽?だろうな。
Posted by リク at 2013年01月24日 20:34
☆emiさん
本当に気持ちよさそうに寝てました(笑)。
あまりに気持ちよさそうに寝てるから
どかすのは気がひけたんですが。
おちりがはみ出してるのはせめてもの遠慮だったのかも(笑)。
Posted by リク at 2013年01月24日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。