2010年03月09日

足元の幸せ

201003090739000.jpg
 ぎゃぁぁ〜〜exclamation×2

 おもちゃの耳が、耳がぁぁっがく〜(落胆した顔)





昨日のブーツに引き続き、

留学生ちゃんがせっかくリクのために送ってくれたプレゼントプレゼントのおもちゃまでもexclamation×2



fmsw1.JPG 犯犬で〜すひらめき



わかってるよ〜ちっ(怒った顔)

破壊だけはやめてよぉふらふら

寒い朝にてくてく散歩をしていると、足元に・・・・



fmsw2.JPG 発見、発見サーチ(調べる)




怪しげな袋を発見。

怖くて中は覗いてないんですけど、どーも「たこ焼き」がじかにごろっと入っていたような・・・・・。



fmsw3.JPG おいしそうなニホヒがしたよるんるん



においだけにしてください。食べるのは絶っっっ対ダメだからねパンチ

謎の袋から離れるためにずんずん歩いて行くと、

またまた足元に、



fmsw4.JPG 猫さんのご飯発見グッド(上向き矢印)揺れるハート



またリクにとっては魅惑の袋がたらーっ(汗)



fmsw5.JPG 一口だけでいいから〜〜あせあせ(飛び散る汗)



未練たっぷりのリクをどうにかこうにか引き剥がし。

どうにかこうにか散歩再開くつ

最後に立ち寄った公園でふと足元を見ると・・・・・



fmsw6.JPG わぁハートたち(複数ハート) スミレだぁわーい(嬉しい顔)



鮮やかな紫の小さい花を咲かせていました。

むふふ、なんだか幸せ気分かわいい



fmsw7.JPG 足元には幸せが一杯だねるんるん




exclamation&question 怪しげな袋セットも「幸せ」に含まれてるの???

私はスミレだけが幸せだったんだけどな・・・・。












posted by リク at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せは人犬それぞれってことで(笑)

でもね、リク君
その一口が不幸につながることもあるから、気をつけようね。

そうそう昨日の記事のブーツを見てつい
「good job!」っていっちゃったよ
Posted by ぽんぽこ at 2010年03月09日 19:52
た、たこやき!?
なぞ多き袋ですね・・・しかも直ってことは、お店のじゃなくて家で作ったものとか??
さぞかしいいにおいがしてただろうな〜
魅惑のものものにまけないなんて、リクくんえらい!
でも、おもちゃ壊したのは・・・壊れるくらいたくさん楽しく遊んだということなのかしら??
Posted by ayaka ai at 2010年03月09日 20:41
今日こちらは1日中雨でした(T^T

玩具、壊れちゃいましたか^^a
気に入って沢山遊んだんだね♪
Posted by INa at 2010年03月09日 22:39
今日も寒かったね(>_<)
そっちは雪にならなかったのかな〜!
リク君見事に壊したね〜(>_<)
耳が〜!
そして散歩中の数々のトラップには
参るね〜(>_<)
たこやきは魅力的だろうけど
食べたら困るよね(┰_┰)
そして猫ちゃんのフード(>_<)
でもスミレは綺麗で良いよね(*^▽^*)
でももう咲いてるなんてびっくり!
春はもうそこまで来てるのに寒くなりすぎだよね(>_<)
Posted by まゆまゆ at 2010年03月09日 22:40
ブーちゃんは犬おもちゃだから
ま〜いた仕方ないとして、、

ブーツご愁傷様でした(泣き笑い)


色んな幸せが落ちてたね!
私もスミレがい〜な〜♪
春かと思ったら雪ですね〜(涙)
Posted by サラ☆ロン at 2010年03月09日 23:18
リク君もしかしてガジガジブーム?!(笑)
今回はリク君自分の物壊しちゃったんだ〜
たこ焼きの袋なんかコワ〜イ
じかにってのが特に(汗)
今日はリク君にとっては魅惑的な物が
いろいろ落ちてたんですね〜
スミレ可愛いお花ですよね♪
リク君はスミレ以外が幸せだったんだろうな〜(笑)
Posted by ふくねえ at 2010年03月09日 23:19
☆ぽんぽこさん
リクの幸せは食べ物みたいで(汗)。
不幸につながらなくてよかったです。

私も危うくその台詞を言っちゃうところでした。
ふぅ〜、危ない危ない(笑)。
Posted by リク at 2010年03月10日 19:39
☆ayaka aiさん
そうなんですよ。
袋を開けてないので定かではないんですけど。
中には丸い物体がゴロゴロと入ってたんですよね。
リクが物凄く必死で臭いを嗅いでたので、食べ物に違いないんですけど・・・。
見向きもしなかったわけでなく、見向きしまくりだったのを私が引き剥がしました(涙)。
Posted by リク at 2010年03月10日 19:44
☆INaさん
こちらは午後から雨でした・・・。そして夜には雪でした・・・。

気に入って遊びすぎた見たいです。
耳をかじっちゃったので、ピーピー鳴らなくなったんですよね。
Posted by リク at 2010年03月10日 19:49
☆まゆまゆさん
寒かったね〜。
こっちも夜は雪だったよ。
耳、見事に齧られちゃったよ。お気に入りだったみたいで必死に遊んでたからなぁ。
ピーピー鳴らなくなったからこれからは放置される危険性が・・・・。
この日はトラップありまくりであせっちゃったわ。
リクがトラップにはまる気満々だったから(汗)。
スミレ、見つけた時嬉しくなっちゃったよ♪
本当に公園の片隅で小さく咲いてたから。

Posted by リク at 2010年03月10日 19:54
☆サラ☆ロンさん
ブーツ。
仕方ないなぁ、新しいの買わなくっちゃニヤリ。

リクにとっての幸せはスミレ以外だったみたいだけど。
スミレやら桜やら、春の気配は所々にあるのに本格的に来てくれないですよね。
Posted by リク at 2010年03月10日 20:00
☆ふくねえさん
何気にマイブーム見たいですよ、ガジガジ。
いろんなものを破壊しまくってます(涙)。
たこ焼き、謎めきすぎですよね。
私も怖くってそっと立ち去りましたもん。リクは全く怖くなかったみたいですけど(笑)。
もちろん、リクはスミレ以外が足元の幸せだったみたいです。
Posted by リク at 2010年03月10日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。