2009年11月30日

診察は…

朝の散歩時、残念ながら小雨だった今日・・・。

もちろんゲージINして、まったりしていたリクを覗くと、



200911301353000.jpg
 ん〜〜??

 何か用??




・・・・・何故にその状態???

お腹がすくといけないから、ちょっとだけご飯を入れて置いておいた器が

すっかりお帽子状態じゃないか〜。



ssh1.JPG どう?似合う?



ま、まぁ、似合うっちゃ似合うけど。

そんなことはどーでもよくて、今日は



ssh2.JPG 病院病院の日かぁバッド(下向き矢印)



そう。ちゃんと診てもらわないとね。



ssh3.JPG 聴診器してもらって



ssh4.JPG ん゛ー(長音記号1) 検温苦手ー(長音記号1)



診察を終えて、結果は・・・・



ssh5.JPG 散歩解禁〜黒ハート やったね手(チョキ)



念のため、お薬はあと1週間続け、来週レントゲンを撮るとのことでした。

完全復活のお墨付きはお預けになったのですが・・・。

先生曰く「本当に念のため」でリクを見る限りすっかり元気だろうとのことでしたわーい(嬉しい顔)

お散歩決定のお墨付きをもらったリクは、



ssh6.JPG いやっほぉ〜いるんるん



夕方の散歩は張り切る張り切るあせあせ(飛び散る汗)



ssh7.JPG すったかたったった〜揺れるハート



足取りも軽やか。



ssh8.JPG サラダバーも見つけたしレストラン



長く歩いて沢山食べて



ssh9.JPG リクは大満足ですぴかぴか(新しい)



うかれぽんちで家に帰ろうとしていたら・・・



ssh10.JPG
 初めまちてハートたち(複数ハート) わたちモモかわいい

 初めまして、リクです




こんな可愛いシーズーのモモちゃんに出会いました。

まだ9カ月、遊びたい盛りで必死にリクを遊びに誘ってくれました。

もちろん、リクは全力でお誘いに乗りたらーっ(汗)たらーっ(汗)

モモちゃんの飼い主さんに

「まだ若いんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

って言ってもらいました。

正直に

3歳なんです・・・」

と告白すると、

「・・・え?」

と驚かれました。

まぁ、同じテンションで遊んでる姿見たら3歳には見えないだろうな・・・。



ssh11.JPG
 ありがとう黒ハート 楽ちかったるんるん

 楽しかったね〜るんるん またねわーい(嬉しい顔)




すっかり仲良くなった2人なのでした。



ssh12.JPG やっぱり散歩は楽しいねかわいい



モモちゃん、また会えるといいねるんるん






posted by リク at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにフードボールがよく似合うワンコって…
一目見た瞬間笑っちゃった(●^o^●)

お散歩解禁おめでとう\(~o~)/
完治のお墨付きはまだだったけど、すっかり元気みたいで安心しました。
リク君、もうリクさんに心配かけちゃダメだよ。
Posted by ぽんぽこ at 2009年11月30日 18:38
あはは、フードボールがぁ〜
よく似合ってますが、、、。
そっかぁ、完全復活はお預けだったのね。
でも、お散歩解禁でも充分嬉しそうだ。
うかれぽんちって(爆)さすがリクさんです。

うん、リク君は若いよ、確かに。
若く見えるのはいいことですよぉ。
Posted by りんご at 2009年11月30日 19:59
あはは〜フードボールがすっかり白い
帽子になってる〜(*´艸`)
なんかとっても似合ってるかも(*´∀`*)
二枚目がかな〜り萌え〜(〃▽〃)
リク君良かったね〜(*´∀`*)
完全復活ではないけどお散歩を長く
行けるのは嬉しいね(*´∀`*)
夕方のお散歩は気合い入っちゃってるね〜♪
新しいお友達も出来たし良かったね(*^▽^*)
元気に遊べるのは嬉しいよね(≧▽≦)
Posted by まゆまゆ at 2009年11月30日 20:35
完全復活おめでとう♪

かっちょええ、帽子ですな☆
Posted by INa at 2009年11月30日 20:49
リク君カッコいい帽子のかぶり方するね〜
って帽子ではないけど(笑)でも似合ってる♪
ジュリーみたい(爆)
良かったね♪散歩解禁!!
これでロング散歩も心置きなく行けるね。
でもまだレントゲン撮るまではあまりムリしないでね。
リク君遊び盛りの若いワンちゃんとは気が合うね。
ふくも一緒だから分かるわ〜(笑)
Posted by ふくねえ at 2009年11月30日 21:59
☆ぽんぽこさん
私もその姿を見つけて、カメラをすぐに探しました(笑)。

残念ながら完全復活まではいきませんでしたが。
本当にすっかり元気で、散歩も病気前と同じ調子です♪
今は心配より、迷惑かけられております(笑)。
Posted by リク at 2009年12月01日 22:44
☆りんごさん
でしょ〜(笑)。写真撮ってるときもまんざらでもなさそうでした・・・・って起きるのが面倒だっただけの様な気もしますが(笑)。
完全復活まであとひと踏ん張りです!リクの回復力を信じます♪

リク、頭の中はかなり若い!かも・・・。ふふふ。

Posted by リク at 2009年12月01日 22:47
☆まゆまゆさん
私もフードボウルが帽子になるとは知らなかったよ(笑)。
面白かったからすぐにカメラを探して撮っちゃった。
散歩完全復活はリクにとっては一番の朗報♪
夕方の散歩はテンション高かったよ。
新しい友達モモちゃんはすっごい可愛い子だったよ〜。
また会えるといいな♪
Posted by リク at 2009年12月01日 22:51
☆INaさん
散歩は完全復活いたしました♪
かっちょいいですか(笑)。ひとつINaさんに送りましょうか?
Posted by リク at 2009年12月01日 22:53
☆ふくねえさん
まさに、「壁際に寝返りうって」この状態になったものと思われ(笑)。
ジュリーみたいにセクシーでフェロモンむんむんだったらよかったのに、リク(爆)。
リクにとっては薬飲まなくていいってのより散歩解禁のが嬉しいみたい♪
思い切り引っ張り犬になっております。
リクとふく君絶対気が合うと思うなぁ。
Posted by リク at 2009年12月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。