2008年06月11日

やっぱり粉々好き

朝の散歩も終わり、ご飯もたらふく食べ、まったりしているであろうリクのところへ行ってみると・・・





200806110848000.jpg わ゛ーーっexclamation×2何これっ






以前、リクに破壊された木の柵の残骸。

リクが時々おもちゃにしてるので、リクスペースに置いたままにしておいたんですが・・・・。

今日はより激しく噛んだ模様・・・。






kngnsk1.JPG にょほほーん 犯人です手(チョキ)






わかってますよちっ(怒った顔)。 リク以外いないでしょ、こんなことするの。

私がわーわー騒いでいると、旦那がのぞきに来ました。






kngnsk2.JPG
 リク 何あれ?

 ちょっと粉々にしてみたの






なーにが「ちょっと」なのっ。

だいぶ粉々でしょっ。







kngnsk3.JPG だって楽しかったんだもーんるんるん






リク、リクはもう仔犬じゃないんだよ。

歯がかゆいとかそういう時期はとーーーくの昔に終わってると思うわけよ。

言っちゃうと、もうすぐ2歳の大人犬なんだよっ。わかる?

もうすっかり大人なのに、そんなことしてー。







kngnsk4.JPG
 ふーーんだ リクは

 まだまだ子供なんだもんねー






あ。いじけた。

もー、そういうところも子供だなー。



拗ね拗ねリクを残し、私は家へ家・・・。



数分後時計







kngnsk5.JPG 離れられないの黒ハート







速攻で木の傍に戻っていました。

今日は「木お気に入りデー」なのね。わかった、わかった。

私の負けですー。








posted by リク at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!!粉々だっ
それはいいけどさぁ、口の中怪我しないのかね?
腸とか胃とか、そっちのほうが心配だわ
でも、リク君、そんな人の心配をよそに
結構楽しんでるみたいねぇ〜
もうヒヅメは食べ終わったのか
Posted by りんご at 2008年06月11日 21:12
蹄のかわりに、ガジガジかじっちゃったのかな?
怒られていることがわかってるから、リクさまが見ている間は近づかないのね〜!
拗ねている姿が、おこちゃまっぽくてかわいい!!
Posted by 飼い主 at 2008年06月11日 21:12
リク君、ガジガジ楽しかったかな?
やっぱり木は噛み心地が良いんですかかね?
りくもよく木の端くれを楽しそうにガジガジしてますよ(*´∀`*)
リク君の表情が何とも言えなく可愛いですね♪
Posted by まゆまゆ at 2008年06月11日 23:27
犯人はやっぱりリクくんだったのか〜(笑)
派手にガジガジやりましたね。
なんか無性に齧りたくなる時ってあるのか
ふくも木とか原形とどめないぐらいガジガジ
やってる時あります(汗)
ガジガジするの楽しいんでしょうね♪

Posted by ふくねえ at 2008年06月11日 23:47
うわぁぁぁ・・・
お見事!!リク君( *´艸`)クスッ♪
お口の中やお顔刺さったりして怪我しないのか心配・・・
間違って飲み込んじゃったりしないのっ?
Posted by marin at 2008年06月12日 12:51
☆りんごさん
はい、見事な粉々っぷりでしょ(笑)。
一応、口とかチェックしてみたんですけど、けがはしてませんでした。ふぅ。
粉々にすることに何かを賭けているみたいです。

☆ayaka aiさん
そうか・・・蹄なくなっちゃったもんね。
本当に子供っぽくってねぇ。遊び相手も年下の子がいいみたいだし。
ちょっとは大人になってほしいものです。

☆まゆまゆさん
木。噛み砕けるところがいいのかしら?
ちょっとしたストレス発散になるっぽいですよね。
リク、かわいい顔はおやつを見せた時しかしません(笑)。

☆ふくねえさん
あははは。実は犯人は私でしたー、なんて方がびっくりですよね(笑)。
あの木は、まだまだ残ってますから、これからも思う存分齧ることでしょう。

☆marinさん
見事でしょ(笑)。
これまでもいろいろな物を破壊してくれましたからね。
怪我は今までしたことはないので、コツはわかってるみたいです。たぶん・・・。
Posted by リク at 2008年06月12日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。