2014年06月30日

今日こそは!

kyks1.JPG おはよーー 今日は行くの?



なに?その疑いのまなざしは・・・・。

今日こそは!散歩に付き添いますよっ足

そう、本当に行きましたよ、今日はわーい(嬉しい顔)





kyks2.JPG あ、本当についてきてる




ふふふ、当たり前です。

と、付いて行ったのはいいのですが・・・・




kyks3.JPG 飼い主の歩くペースは無視ですダッシュ(走り出すさま)




あのぉ・・・・私ゆっくりしか歩けないんだけど・・・・たらーっ(汗)

それに最長20分しか無理なんですけどぉ・・・・。

と言ってみたものの、すでにリクははるか遠く。

なので、自分一人でこっそり家に帰りました。




kyks4.JPG 途中離脱したでしょっむかっ(怒り)





えーーー、やっぱり怒られるのは私なの?!

ちゃんと帰るって言ったのに〜。



posted by リク at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

今日も来なかったね

kymns1.JPG 今日も結局来なかったね・・・



そうなのです・・・

今日も結局お散歩付き添いを断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

お天気が不安定でいつ雨になるかわからなかったから

牛歩の私にはとってもデンジャラス・・・たらーっ(汗)

なので、リク、そんなに拗ねないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by リク at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ついに来た!!!

tnkt1.JPG 久々にあくび写真撮られた〜カメラ



そう、久々にあくび写真撮りましたよ。

なぜなら・・・・

歩けるようになったので、リハビリを兼ねて

リク散歩にちょっとだけ付添おうかと思ってね黒ハート

いざ、出発ダッシュ(走り出すさま)

と玄関のドアを開けると




tnkt2.JPG 雨降ってます・・・・・小雨




えええええーーーーーがく〜(落胆した顔)

私、傘させない・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ってことで、私のお散歩付き添い復帰は儚く散ったのでした失恋


posted by リク at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

天気予報めぇ

tkyhm1.JPG 今日は曇りじゃなかったんですか?



天気予報ではそうだったんだけど・・・・

夕方のお散歩時間になって

まさかの大雨雨

なので、ハチさん登場です。




tkyhm2.JPG 天気予報めぇむかっ(怒り)




ハチさん着てお散歩に行ったのはよかったのですが・・・・

お散歩してる間は雨が降らなかったそうですたらーっ(汗)

残念、リク。


私事ですが・・・・




tkyhm3.JPG ギプス卒業いたしました〜わーい(嬉しい顔)




が。

まだまだ歩く訓練中。

「クララが立った〜」ぐらいのヨロヨロ具合です。

松葉杖生活はもうちょっと続きそうです。

リハビリ頑張らねばパンチ


posted by リク at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

何かに似てる・・・

snl1.JPG のびーーーーん



すっごくよく見かけるこの姿。

何かに似てる何かに似てると思ってたんですけど

ひらめき




snl2.JPG ナメクジ カタツムリ




今の季節にぴったりだねぇ〜。


posted by リク at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

耳折れてますよ

mmrtm1.JPG あーーー疲れたーーー眠い(睡眠)




今日は私の親友のMちゃんと、娘ちゃんAちゃんが遊びに来てくれました。

Aちゃん、ちびっこパワー爆発で

さすがのリクもくったりバッド(下向き矢印)

と、いってもそんなに遊んだわけじゃないんですが・・・。

ちびっこが居るってことで緊張したんでしょうね。

で、くたぁ〜っと寝てるのですが・・・・。

耳、折れてますよ耳 壁に当たってなくなってますよ〜。

起きた時に痛くないのかしらん??


posted by リク at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

伸びだけ・・・

nbdk1.JPG ぐぅぅぅぅぅ眠い(睡眠)




時折鳴る雷雷にもまったくめげず

今日も気持ちよさそうにお昼寝中のリク。(寝言付き)

そぉーっと近づいて覗いてみると




nbdk2.JPG exclamation ん˝ーーー プルプルプル





ぐーーーーんと足がプルプルするまで伸びをして





nbdk3.JPG ふぅダッシュ(走り出すさま)





一息ついて





nbdk4.JPG ぐぅぅぅぅ眠い(睡眠)





そのまま再び眠りにつきました・・・・。

伸びだけしたかったのね、伸びだけ・・・。


posted by リク at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

映画好き♪

mvsk1.JPG
あははは、Johnnyが日本語しゃべってるわーい(嬉しい顔)
そーだね





昨日の夜のことですが、

Aちゃんが日本語吹き替えのパイレーツ オブ カリビアンを観ていると

そそっと隣に座って一緒に見ていたリク。

ま、もちろん途中で飽きてリクは離脱したのですが

かなり長い間観てましたTV

リク楽しかった?





mvsk2.JPG うん、楽しかったよ〜黒ハート





じゃ、今度からも一緒に観ようね〜。


posted by リク at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

すぐ寝ます

sgnr1.JPG やぁ手(パー)




気が向いたときに、やってきて挨拶してくれるリクですが




sgnr2.JPG あ、ちょっと待っててね





と、待たせてみると





sgnr3.JPG ふぅダッシュ(走り出すさま)




すぐ寝ますたらーっ(汗)

もーちょっと、なんというか・・・・

頑張って欲しい気がする・・・。


posted by リク at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

がんばれシャンプー!

gbrsw1.JPG すやぁ〜眠い(睡眠)




午前中は思い切り余裕ぶっこいて寝ていたリクですが、

旦那が仕事から帰ってくると




gbrsw2.JPG あれ?たらーっ(汗)




あっという間に抱っこされ

お風呂場に連行されていきました。

負傷中の私は1階でお見送りだけわーい(嬉しい顔)

がんばれ〜リク〜手(パー)

で、シャンプーが終わると




gbrsw3.JPG わーーーーーっどんっ(衝撃)





ものすごい勢いで階段を駆け下りてきて

そのまま散歩に出かけてしまいました。




gbrsw4.JPG 自然乾燥でほわほわになりました




明日はお天気悪いみたいだから

今日シャンプーしてもらってよかったね黒ハート


/
posted by リク at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

新しい包帯

nwbnd1.JPG 今日は飼い主の通院日でした病院




もしかしたら、帰りは両足で歩いて帰ってこれるかもハートたち(複数ハート)

と、期待いっぱいで右足の靴をバックパックに忍ばせ行ったのですが・・・・





nwbnd2.JPG 新しい包帯になっただけでした失恋




おかげさまでカッチカチのギブスとは今日でおさらばでしたわーい(嬉しい顔)

が。

まだまだ足はついちゃダメとのお達しがもうやだ〜(悲しい顔)

くぅ〜この歳だとなかなか骨もくっつかないのかぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

唯一うれしかったことは、お風呂時は包帯外して洗って決定になったことかなぁ。

あーーー、早く治って〜〜exclamation


posted by リク at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

おねだり作戦

ndrsk1.JPG なにか欲しいなぁ




夕食時、Aちゃんの傍でスタンバっているリクです。

じっとAちゃんを見つめて必死のアピール目

ちょっと、リク、Aちゃんの食事の邪魔しちゃダメだよ





ndrsk2.JPG Aちゃんは誰かと違って優しいからいいのっ




ちゃんと誰におねだりすればいいかわかってやってるのね・・・。

Aちゃんが困っていたので、そっとリク用のチーズをAちゃんに渡した私。

リクのおねだり作戦は成功ってわけね。


posted by リク at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

密着

mtyk1.JPG もうすぐお散歩かぁ時計



シッターさんが来る前に

首輪とハーネスをセットしたら

何故かリビング出入り口のドア傍の壁に




mtyk2.JPG 背中密着黒ハート




なんで??




mtyk3.JPG なんとなく揺れるハート




背中がかゆいわけでもなさそうだし。

何が気に入ったんだろう??

posted by リク at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

誰が一番?

drfst1.JPG 旦那〜黒ハート




さて、問題です。

リクにとっては誰が一番でしょうか?





drfst2.JPG 飼い主?





正解は




drfst3.JPG 旦那が買ってきて飼い主が食べているケーキでしたぴかぴか(新しい)




むかっ(怒り)


posted by リク at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

外出扱い

gstk1.JPG なーにー?




ふとリクを呼んでみたら

階段上におりました。

私はずーーーっと1階に居るのになあ・・・。

そこってさー、どー考えてもさー





gstk2.JPG 外出時お留守番スポットですよ





・・・・・そうですか、動けない私は外出扱い、

家に居ないのと同じ扱いですかむかっ(怒り)

と、意気消沈しながら

旦那が買ってきてくれた「アンパンマンカルシウムいっぱいチーズ」を

食べようとすると




gstk3.JPG スタンバイ完了ですよハートたち(複数ハート)




ぬあぅっ!

いつの間にっどんっ(衝撃)

でも、チーズはあげないよーだるんるん

posted by リク at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

ピザください

pzkd1.JPG じぃぃぃ〜目揺れるハート





リクが熱い視線を送る先にあるのは・・・・

夕ご飯のピザ。

私の足の負傷後、色々雑用が増えた旦那は超お疲れ。

で、買い物に行く気力も体力もないとのことだったので

久々にピザを取りました。

すると、うっきうきでテーブル下にスタンバイ。

真剣なまなざしに負けたのか、

旦那がソースとかがかかってないピザの端っこをあげたのですがわーい(嬉しい顔)





pzkd2.JPG うひょ〜ぴかぴか(新しい) やったぁぁぁぁハートたち(複数ハート)





あまりの嬉しさに顔がホラーになったリクなのでしたたらーっ(汗)


posted by リク at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

あっちっち

htjj1.JPG あーつーいーーーあせあせ(飛び散る汗)





久々に朝から晴れーーーーな一日。

リクは晴れを喜んで、ご機嫌でお散歩に行ったのですが

ま、やっぱり、暑かったみたいで晴れ

帰ってからはぐでーーーーんとクールダウン。

これからはお散歩も暑さとの戦いだなぁ〜。


posted by リク at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

カメさんの行方

kmyk1.JPG カメさーん どーしたの?




朝、旦那が写真を送ってきてくれました。

カメさんと遭遇したみたいです。

で、これはお散歩に出かけた直後に撮ったらしく、

帰って来たときは、カメさん車道まで歩いて出てきてたそうです。

旦那は「車に轢かれちゃうかも・・・」

と心配して、安全な場所に移動させてあげようかと思っていると

すたたたっとサラリーマンが歩いてきて、

カメさんをまじまじと見つめ・・・・・・・

がしっとつかんでそのまま駅のほうに歩いて行ったそうですexclamation×2

車に轢かれる危機は脱したカメさんだけど・・・・

一体どこに連れて行かれたんだろう???

まさか、東京ど真ん中なのかなぁ???

行方が気になる私です。



posted by リク at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

こっそりギプスと

ksrgp1.JPG こっそりギプスとパチリカメラ




リク、だいぶ慣れてきたみたいです。

うーん、後は松葉杖だな・・・たらーっ(汗)


posted by リク at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

バリケードもできました

brkd1.JPG 今日はバリケードも作ってみました




なんでそんなに防御を完璧にしてるのかと小一時間・・・・

一度も轢いたことないのになー。




brkd2.JPG わははは リクの陣地だーexclamation×2




はいはい、そこには入りませんから。

朝の散歩は雨を間逃れたらしいリク、

残念ながら夕方はがーっつり雨雨だったので





brkd3.JPG えぇ〜ハチさん?




シッターさんが到着する前にハチさんを着せました。

(たぶんシッターさんは着せられないと思うし・・・)

ハチさんを着ながらシッターさんを待っていると





brkd4.JPG どよーーんバッド(下向き矢印)




むくれて旦那のパソコンテーブルの下に入り込んでしまいました。

雨の散歩も終わり、大好きな旦那が帰ってきて

なぜか抱っこされて一緒にパソコン見てたのですが





brkd5.JPG ふぅ〜




途中からパソコンは枕として使われてましたわーい(嬉しい顔)

リク、パソコンはしっとりさせちゃダメだからね〜。


posted by リク at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

