2013年07月16日

す、涼しい?!

szs1.JPG 今日はいったいどうしたのexclamation&question




朝起きて、寝室を出たら

ヒンヤリ〜霧

一瞬「やばいあせあせ(飛び散る汗) どこかのエアコンがつけっぱなしなのかもexclamation×2

と心配してしまったぐらいの涼しさ。

(エアコンはついてませんでした。よかったわーい(嬉しい顔)

今まで猛暑が当たり前状態だったから、もうびっくり。

でも、




szs2.JPG お散歩快適〜ぴかぴか(新しい)





そう、快適なんです。

こんな快適なお散歩は何日振りだろう。




szs3.JPG のんびり一杯歩けるねるんるん





ホントにねハートたち(複数ハート)

でもね、いくら快適だからって




szs4.JPG 足ドロドロにするのはやめてくださいむかっ(怒り)





szs5.JPG あはっ揺れるハート ばれちゃった?





うきうきしすぎて、キックキックしまくった結果ですたらーっ(汗)

お家に帰ってからも




szs6.JPG 今日ぐらいの気温だとどこでもいいなぁ眠い(睡眠)





涼しい処を探さなくても、どこでも快適に寝れるそうです。

てか、暑くても寝てると思うんだけどね。





szs7.JPG そ、そんなことない・・・眠い(睡眠)





リク、お目目が片方しか開いてないよ。

そんなに眠いかぁ〜exclamation




posted by リク at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。