2014年11月03日

完全家です

ひらめき 重要なお知らせ ひらめき

11月4日からブログのアドレスが変わります!!

http://mixdog5.seesaa.net/

こちらにご訪問くださいませ。



kzhs1.JPG 祝日?黒ハート




そう、祝日だから




kzhs2.JPG 朝からローーング散歩足




今日はどこにも出かける予定がなかったので

段ボールなどを片付ける掃除をしてたのですが、

案の定




kzhs3.JPG リクのですか?




邪魔しにやってきました。




kzhs4.JPG なかなかいいね〜、この段ボール揺れるハート




ウキウキでINして




kzhs5.JPG 寛ごっかな〜るんるん




完全家状態・・・・。

いや、リク、片づけてるんですから・・・・たらーっ(汗)

しかし、なんでこんなに段ボールが好きなのか。

変な奴ぅ。


ひらめき 重要なお知らせ ひらめき

明日からブログのアドレスが変わります!!

http://mixdog5.seesaa.net/

こちらにご訪問くださいませ。
posted by リク at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

ガムちょーだいっ

gmtd1.JPG わーい 晴れた晴れた晴れ



今日はハチさんの登場はなさそうだねわーい(嬉しい顔)

さてさて、最近のリクのお気に入り

それは



gmtd2.JPG 歯磨きガムですハートたち(複数ハート)




見せると途端にお利口になります。

私がガムを持ちながら「おいで〜るんるん」なんて言おうものなら




gmtd3.JPG はいっぴかぴか(新しい)





gmtd4.JPG だだだだっダッシュ(走り出すさま)






gmtd5.JPG ガムちょーーだいっどんっ(衝撃)




私の足に猛アタックexclamation×2

その後足にしがみついて、ガムをゲットするまで離れませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そ、そんなに気に入ってるのねぇ、ガム。

posted by リク at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ただでは・・・

ttj1.JPG 散歩、このままでっexclamationこのままでっexclamation×2




そう、このままで行ってあげたかったんだよ。

でもね、玄関の扉を開けたら予想以上に雨が降ってたからね・・・・





ttj2.JPG ちーーーーんいい気分(温泉)




ハチさんに登場してもらいましたよ。

一度ぬか喜びしたからか、落ち込みが激しかったようなたらーっ(汗)

で、お散歩から帰ってきた後は




ttj3.JPG ぷすぅ




おとなしくしてたと思いきや




ttj4.JPG あ˝ー(長音記号1)むかっ(怒り)やられたーーーもうやだ〜(悲しい顔)




紙箱がビリビリにっあせあせ(飛び散る汗)

やはり急なハチさん装着はただでは済みませんでした・・・。

しかし、最近紙ごみの集めてある場所を正確に把握したみたいでたらーっ(汗)

事あるごとに持ち出してビリビリにするのはやめてほしいなぁふらふら


posted by リク at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

OK?NG?

kng1.JPG あれ?今日は2人散歩??



そう、玄関を出るときは旦那と一緒じゃなかったのです。

が、



kng2.JPG もーむかっ(怒り) 遅刻だよっ




遅れて登場。

熱烈歓迎アタック攻撃ハートたち(複数ハート)

こんなにご機嫌だったのに

少し歩いた後に



kng3.JPG な、何これ????




正体不明な落とし物に戦々恐々がく〜(落胆した顔)




kng4.JPG ち、近づいてみようかな・・・・あせあせ(飛び散る汗)




一応努力は試みたのですが




kng5.JPG あ˝ー(長音記号1)やっぱり無理〜




旦那への接近はOKでも

何かわからない落とし物への接近はNGなリクでした。


posted by リク at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

幸せパターン

ssp1.JPG 木曜日〜黒ハート



そう、旦那のお休みの日。

なので



ssp2.JPG ブラッシングターイム美容院



旦那にブラッシングしてもらってました。

ブラッシングが進むと



ssp3.JPG ごろーーーん




自らひっくり返り




ssp4.JPG そうそう、そこそこ黒ハート




喉の辺りのブラッシングに入ると




ssp5.JPG くぅ〜最高〜ハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)




そのまま居眠りに突入という

幸せパターン。

本当、贅沢な生活してるよねぇ、リクって。

posted by リク at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

また居ない!

mtn1.JPG また家に居ないのっexclamation&question




あははははあせあせ(飛び散る汗)

すみません、ちょっと遊びに出かけるので・・・・




mtn2.JPG よく遊ぶ飼い主だにゃぁ




返す言葉もございませんがふらふら

明日はちゃんとします〜手(パー)


posted by リク at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

保護色の季節

hgsks1.JPG 今日は一段と寒くなったね



本当にすっかり秋本番の気温だね。

てか、北海道では初雪らしいしがく〜(落胆した顔)

ひゃぁぁ〜。

でも気温が低いのは




hgsks2.JPG へっちゃら〜るんるん




だからお散歩は常に張り切り状態です。

久々に緑道を通ると




hgsks3.JPG 落ち葉で一杯だぁグッド(上向き矢印)




落ち葉に突入しては、踏みしめてご機嫌でした。




hgsks4.JPG これも保護色だし





hgsks5.JPG こっちは一年中保護色だし家




家の床は・・・確かに保護色だねぇ。

あまりに保護色になりすぎて踏まれないように注意してくださいな。


posted by リク at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

構わないから

kmnk1.JPG お散歩出発〜ぴかぴか(新しい)



さて、涼しくなってから

めっきり元気いっぱいなリク。

旦那が仕事から帰ってくると




kmnk2.JPG 構って黒ハート




遊んでくれるように催促します。

が。

大体は




kmnk3.JPG 構ってもらえないむかっ(怒り)




なので



kmnk4.JPG 不貞寝っ



だったらよかったのですが・・・・

実際は



kmnk5.JPG ふぅ〜 すっきりいい気分(温泉)



段ボールを粉々に・・・・がく〜(落胆した顔)

ちょっとーーーーexclamation×2

その掃除誰がすると思ってるのよっっちっ(怒った顔)

posted by リク at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

遊び疲れて・・・・

sbtkrt1.JPG 困ったもんだねぇあせあせ(飛び散る汗)



はい、飼い主、久々に?人の多いところに出かけたら

すっかりぐったりですたらーっ(汗)

正真正銘の遊び疲れってやつですねあせあせ(飛び散る汗)

あぁ歳には勝てません・・・。

ということで、またまた超手抜きブログでございます。

申し訳ないです〜。

posted by リク at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

ふれあい?おしおき?

frsk1.JPG 今日も晴れたっ晴れ



嬉しい晴れ散歩るんるん

しかも旦那と一緒で嬉しさ倍増右斜め上

だったからか




frsk2.JPG とおおおおぅっトイレ





おちっこを旦那方面に向けて発射がく〜(落胆した顔)

幸い旦那にはかからずセーフでしたがわーい(嬉しい顔)




frsk3.JPG ああ〜 やってしまったたらーっ(汗)




と、反省?してたのですが




frsk4.JPG はははわーい(嬉しい顔) 大丈夫 抱っこしようね〜黒ハート





リク、よかったねぇ、旦那とふれあえてかわいい





frsk5.JPG いや、これはおしおきのような・・・・



ぷぷぷぷ。

確かにそうかもね〜。

posted by リク at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

